エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【三菱ふそう エアロキング 新型発表】初代やライバルと乗り比べる | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【三菱ふそう エアロキング 新型発表】初代やライバルと乗り比べる | レスポンス(Response.jp)
高速バス事業者からの強いリクエストによって再デビューを果たすことができた三菱ふそうトラック・バス... 高速バス事業者からの強いリクエストによって再デビューを果たすことができた三菱ふそうトラック・バスの新型『エアロキングハイウェイライナー』。今後の高速バス路線への投入によって、ユーザーにとっては新旧をはじめ、同車のライバルにあたるネオプラン『スカイライナー』(ドイツ)との乗り比べの楽しみが加わるのではないか。 「導入に興味を持っている」と広報が語っていたジェイアールバス関東(東京都渋谷区)は、現在、54台のダブルデッカーバスが在籍している。その内訳は、エアロキング47台、ネオプラン7台で、すでに投入初期の車両は廃車となっている。東名阪の輸送で活躍が見られる同社のダブルデッカーだが、残念ながら車種を指定した座席予約はできない。ただ、「2階建てバス」を選択することは可能だという。 いっぽう、同じ路線バスでありながらも「定期観光」としてダブルデッカーバスを運行しているはとバス(東京都大田区)は現在