エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールス満足度、レクサスがトップ…JDパワー | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールス満足度、レクサスがトップ…JDパワー | レスポンス(Response.jp)
J.D.パワーアジア・パシフィックは、2008年日本自動車セールス満足度調査の結果を発表。それによるとブ... J.D.パワーアジア・パシフィックは、2008年日本自動車セールス満足度調査の結果を発表。それによるとブランド別総合満足度ランキングで、ランキング対象となった12ブランドの中でレクサスがトップだった。店舗施設や商品展示の評価が高かった。 2位はBMW、3位はフォルクスワーゲン、4位がメルセデスベンツと、トップのレクサス以外は輸入車が上位を占めた。5位はホンダと日産が同率、7位がスバル、8位がマツダだった。 総合満足度スコアを国産登録車、輸入車、軽自動車の3分類でみると、輸入車が最も高く630ポイント、次いで国産登録車598ポイント、軽自動車が579ポイントで、輸入車顧客の満足度が高い水準となった。 調査は、乗用車を新車で購入した際の販売店の対応に関する顧客満足度を総合的に分析した。7回目の今回は、調査設計を改訂、調査対象者に軽自動車顧客を加え、調査項目についても大幅に刷新した。調査は、新車