エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロータス エスプリ 新型、レクサス LFA のV10採用か | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロータス エスプリ 新型、レクサス LFA のV10採用か | レスポンス(Response.jp)
英国ロータスカーズが、9月30日に開幕するパリモーターショーで初公開すると見られる新型『エスプリ』。... 英国ロータスカーズが、9月30日に開幕するパリモーターショーで初公開すると見られる新型『エスプリ』。そのトップグレードに、レクサス『LFA』用の4.8リットルV10エンジンの搭載が計画されているという。 これは27日、米国の自動車メディア『Inside Line』(バイヤーズガイドで有名な『Edminds』が運営)が報じたもの。記事によると、ロータスは新型エスプリに世界のスーパーカーと対等の性能を持たせるため、LFA用の4.8リットルV10エンジンを選択するとのことだ。 LFAの「1LR-GUE」型4.8リットルV型10気筒エンジンは、ヤマハが開発したユニット。最大出力560ps/8700rpm、最大トルク48.9kgm/6800rpmを引き出し、LFAに0-100km/h加速3.7秒以下、最高速325km/h超という世界屈指のパフォーマンスを与えている。 ちなみに、ロータスとトヨタの関係