エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本一の暑さを逆手にとった工夫とは…トヨタ 多治見サービスセンター | レスポンス(Response.jp)
トヨタ自動車は22日、販売店サービススタッフの育成を目的とした新施設「多治見サービスセンター」の竣... トヨタ自動車は22日、販売店サービススタッフの育成を目的とした新施設「多治見サービスセンター」の竣工式を、岐阜県多治見市山吹町の同敷地内で実施した。 同センターの敷地面積は、東京ドーム4個分に相当する18.7万平方m。走行確認路は、最高速度100km/hで走行可能な外周路(1300m)のほか、インフィールドにベルジアン路(石畳)、波状路、ハーシュネス路(継ぎ目のある舗装路)、舗装表面の荒れた粗路面・チョッピー路、マンホール路、低ミュー路、そして一旦停止のある交差点なども用意されている。 これらの道路は、トヨタ車がユーザーによって実際に使用される「現場」を再現するためのもの。これによって実際の現象をサービススタッフが体験し、走行後に診断装置で車両データを取り出して故障診断や修理実習などを行う。 外周路の最高速度が100km/hなのは低めに思われるが、ほとんどの不具合は100km/h以下で再現
2013/07/23 リンク