エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【マセラティ レヴァンテ】パッケージ戦略でオプションを選びやすく | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マセラティ レヴァンテ】パッケージ戦略でオプションを選びやすく | レスポンス(Response.jp)
マセラティ『レヴァンテ』は、ラグジュアリーやスポーティなどのコンセプトをもとにオプションを装着し... マセラティ『レヴァンテ』は、ラグジュアリーやスポーティなどのコンセプトをもとにオプションを装着したパッケージ戦略を展開するという。 「マセラティは、スポーツとラグジュアリーという相反するものを妥協なく、どちらも高次元で実現する唯一のメーカーだ」と話すのは、マセラティ・ジャパン代表取締役社長の牧野一夫氏だ。そして、「幅広いユーザーのニーズに応えるということは、全てのマセラティモデルがそうであるように、レヴァンテも同じ思いを込めて作られている」という。そこで、パッケージ戦略がとられたのだ。 その理由について牧野氏は、「日本のユーザーはオプションを選ぶ際、どういう装備が良いのか迷う方が多い。そこで、我々の方で最適なオプションを組んで提供する方法もいいのではないかと考えた」と話す。 その結果レヴァンテ、レヴァンテS、レヴァンテディーゼルそれぞれに安全デバイスをはじめ、インテリアやエクステリアのオプ