記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cinefuk
    電車部分の増加重量が260Kg、お世辞にも環境に良いとは言えない非効率「Eモードに入れるとエンジンが起動せず、トップエンドまで80kW(109ps)の電気モータだけで走る100%EV。エンジンがかかるのは130km/hを超えたときだけ」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【VW ゴルフGTE 4000km試乗 後編】電費&燃費検証、プラグインHVのメリットを改めて考える…井元康一郎 | レスポンス(Response.jp)

    ブックマークしたユーザー

    • haraharadesk2016/11/15 haraharadesk
    • pikarin14042016/11/15 pikarin1404
    • cinefuk2016/11/15 cinefuk
    • p260-2001fp2016/11/15 p260-2001fp
    • ResponseJP2016/11/15 ResponseJP
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む