エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOコンサルタントに訊く!BtoBマーケでよくある2つの失敗と成果を出すコンテンツの作り方|riclink(リクリンク)
「SEOに力を入れた結果、サイトへの流入数は増えたけれど、いまいち成果につながっていない気がする……」... 「SEOに力を入れた結果、サイトへの流入数は増えたけれど、いまいち成果につながっていない気がする……」 結果が出ない原因の1つとして考えられるのは、「コンテンツに対する考え方が間違っている」ことです。 そこで本記事では、BtoBマーケティングでよくある2つの失敗と成果を出すコンテンツの作り方を紹介します。 なお、この記事は以前開催された「BtoBマーケを強化するコンテンツの効率的な作り方と使い方」というウェビナーがもとになっています。 内容を動画で確認したい場合は、下記のリンク先からご覧ください。 BtoBマーケを強化するコンテンツの効率的な作り方と使い方 登壇者の紹介株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 セールス 木村律也 氏 2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2020年新人賞を受賞。 SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネ
2023/05/31 リンク