エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【アルゼンチン】「落書き魔」絶えず 壁塗り替え翌日被害 - 琉球新報デジタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【アルゼンチン】「落書き魔」絶えず 壁塗り替え翌日被害 - 琉球新報デジタル
住家の壁の落書き ブエノスアイレスを訪れる人々が、街の通りを見てびっくりするのは、壁に書かれている... 住家の壁の落書き ブエノスアイレスを訪れる人々が、街の通りを見てびっくりするのは、壁に書かれている落書きの羅列だ。それも1カ所だけではない。ほとんどの通りに見られるのだ。 落書き魔は自慢するかのようにサインを入れたり、書き方を特別に分かるようにしてある。 新しい家屋や、新しくペンキを塗り替えられた壁などに落書き魔は群がるようだ。翌日には落書きがされている。何も住居だけではない。会社のビルやアパートなども例外ではない。乗り物、例えば汽車やバスなどにも堂々と落書きされている。 落書きだけならいい。ひどいものになると絵が描かれている。ペンキで見事に描いたものもある。 こんなブエノスアイレスのような街は世界中どこへ行ってもなかろうと思われる。 (新垣善太郎通信員)