エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![s-supporter s-supporter](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/s-supporter/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【リスティング】Google AdWords 「完全一致のオプション」を廃止 - 検索サポーター
え?「完全一致」が使えなくなるの? 私が毎日チェックしているサイト『TechCrunch』にて「Google AdWor... え?「完全一致」が使えなくなるの? 私が毎日チェックしているサイト『TechCrunch』にて「Google AdWords、キーワードの「完全一致」オプションを廃止 - TechCrunch」というエントリーがアップされていました。 SEM、リスティングに携わる自分としてはとてもびっくりしたニュースでした。 え?Google AdWordsは「完全一致」が使えなくなるの? タイトルを読んで、そう理解したからです。 しかし、エントリーをよく読んでみると、そうではないことが分かりました。 (TechCrunchは意図的にこんなタイトルのつけ方をしたのかな?) このタイトルでは誤解を生むなと感じましたので、私なりに簡単に説明を補足したいと思います。 これまで広告主は、検索クエリと自社広告のマッチングの方法に2種類の選択肢を与えられていた。クエリが、AdWordsに設定したキーワードと〈完全〉に
2014/08/18 リンク