新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天プレミアムカード ダウングレードに掛かった手間 - saaik blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天プレミアムカード ダウングレードに掛かった手間 - saaik blog
年会費11,000円を払いたくなくなったため、6年間保有した楽天プレミアムカードを楽天カード(ノーマルカ... 年会費11,000円を払いたくなくなったため、6年間保有した楽天プレミアムカードを楽天カード(ノーマルカード)へとダウングレードしました。 コロナ禍で海外旅行へ行けなくなり特典であるプライオリティパスを使う機会が無くなってしまった事もダウングレードへ至った大きな理由です。 切替作業に掛かった時間は約2時間 ・切替手続きの電話に7分 ・ノーマルカードが到着するまで6日 ・各種登録情報の変更に2時間 ダウングレード手続きはネットでは出来ず、楽天プレミアムカードデスクに電話をする必要があります。 ・フリーダイヤル 0120-58-6910 ・もしくは 092-474-9212 カード登録情報の変更手続き カード引き落とし設定にしている諸サービスの変更手続きが一番面倒でしたが、何に登録しているかの棚卸しが出来たという面では良い機会になりました。 ・・YouTubeプレミアム、Yahooウォレ