エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
正当なメールが迷惑メールに分類される - Gmail ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
正当なメールが迷惑メールに分類される - Gmail ヘルプ
誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。該当のメールを選... 誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。 ある送信者からのメールが常に誤って迷惑メールと判定される場合、この問題を防ぐには次の操作を行ってください。 連絡先リストに相手のメール アドレスを追加します。連絡先リストのメンバーからのメールは、迷惑メールである可能性が高い場合を除いて、Gmail の受信トレイに配信されます。 連絡先リストのメンバーから送信されたメールが明らかに迷惑メールである場合は、直接 [迷惑メール] ラベルに分類されることがあります。さらに重要なのは、連絡先からのメールが [迷惑メール] に分類されるのではなく、赤い警告バナーが表示される場合です。これは、