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なぜ今タイ人なのか? インバウンドでタイ人を集客するべき3つの理由
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なぜ今タイ人なのか? インバウンドでタイ人を集客するべき3つの理由
ここんにちは。スイムの後潟(@ushirogata_bkk)です。 勢いづく訪日外国人観光客。2018年度の外国人観... ここんにちは。スイムの後潟(@ushirogata_bkk)です。 勢いづく訪日外国人観光客。2018年度の外国人観光客は3300万人を超え2019年に入ってからも外国人観光客は増え続けています。インバウンドの玄関口とも言われている東アジアの国々のマーケティングもひと段落し、次のマーケット「NEXT東アジア」を探していませんか? 本記事では「可能性の塊」とも言える東南アジア、その中心地となるタイ人マーケットについて、集客すべき3つの理由をもとにメリットからその集客方法まで解説しています。 これからタイへの進出を考えている方は基本事項として、すでに進出されている方は再確認の意味も含めて読んでみてください。 1.親日国家 タイは親日国家としてとても有名です。 その理由としては、日本はタイと歴史的なわだかまりがないこと、皇族・王族との結びつきが深いこと、日系企業のタイへの進出による日常的な日本と