記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Yamakatsu
    Yamakatsu 同時にユニクロのような機能的でマス狙いのものもあることは心に留めておきたいところ

    2010/10/30 リンク

    その他
    okumusashi
    okumusashi よいエントリー

    2010/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費社会の激変と企業と顧客との関係の変化について - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る

    ■One to One マーケティング 『One to One マーケティング』というコンセプトがある。初めてこれが提唱...

    ブックマークしたユーザー

    • Yamakatsu2010/10/30 Yamakatsu
    • ondine_y2010/05/09 ondine_y
    • okumusashi2010/05/07 okumusashi
    • hiro3602010/04/28 hiro360
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事