エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チームがフルリモートに最適化していく話 - GameWith Developer Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チームがフルリモートに最適化していく話 - GameWith Developer Blog
はじめに 文章化 チームのドキュメント このドキュメントについて チームメンバーの紹介 チームのコンセ... はじめに 文章化 チームのドキュメント このドキュメントについて チームメンバーの紹介 チームのコンセプト 働き方(カレンダー) 会議 XXX としてやっていること 用語集 デザインドック 2種類のコミュニケーション メリット・デメリット 同期でコミュニケーションをする 非同期でコミュニケーションをする 終わりに はじめに こんにちは。GameWith のエンジニアの tiwu です。 本ブログは GameWith アドベントカレンダーの3日目になります(全然間に合いませんでした!) qiita.com 本ブログではチームがフルリモートに最適化していく話をします。 文章化 フルリモートの最適化として、特に文章化に力を入れました。 チームのドキュメント 1番大きな取り組みとして、チームのドキュメントを大幅アップデートしました。 元々チームのドキュメントは存在していたのですが、チームメンバーや