エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第1回】高速A/Bテストドリブンな改善フローでわずか5週でCVRを29%上げた話 - Speee DEVELOPER BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第1回】高速A/Bテストドリブンな改善フローでわずか5週でCVRを29%上げた話 - Speee DEVELOPER BLOG
こんにちは、ディレクターのcultivaです! A/Bテストをやったら、わずか5週間でCVRが29%上がった。 弊社... こんにちは、ディレクターのcultivaです! A/Bテストをやったら、わずか5週間でCVRが29%上がった。 弊社のとあるサービス開発においてサイト改善のやり方を変える取り組みを始めて3ヶ月。 いきなり最初5週間で主要指標を大きく改善することができたので その結果と、何を変えたのか共有します。 CVRの変化 ※5週前の送客率をそれぞれ100とした場合 今回のサービスの最注力ページ『ページ種別A』における 最重要指標『CVR』の変化です。 トレンドを踏まえた上で実質的には 『29%増加』 の結果となっています。 その他主要指標の変化 まずは主要指標の数字がどれだけ変わったのかを書いていきます。 このように主要指標について 軒並み大幅に改善することができました。 見た目の変化 38件のA/Bテストの結果、一覧ページの見た目がこのように変わりました。 より細かく見ると、、、 これは1回で改善し