エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もうかさばらない! 象印、マイボトルを店舗保管・ロッカーでドリンク受け取りの新サービス実証 | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もうかさばらない! 象印、マイボトルを店舗保管・ロッカーでドリンク受け取りの新サービス実証 | Techable(テッカブル)
繰り返し使えてゴミを減らせるサステナブルなマイボトル。環境にやさしい反面、持ち運びの重さや使用後... 繰り返し使えてゴミを減らせるサステナブルなマイボトル。環境にやさしい反面、持ち運びの重さや使用後の洗浄など、ユーザーにとって不便に感じる点もあるようです。 そこで象印マホービン株式会社(以下、象印)は、マイボトルを店舗で洗浄・保管し、注文時に飲料を入れた状態で提供するサービス「ZOJIRUSHI MY BOTTLE CLOAK(象印マイボトルクローク)」の実証実験を開始します。 この取り組みを通じ、マイボトルの継続利用および新規ユーザー獲得を促進することで、循環型社会の実現を目指すとのことです。 スマホで注文・決済し、ロッカーなどで受け取る同サービスは、LINE公式アカウントから注文・決済した飲み物が入ったマイボトルを専用ロッカーまたは店頭で受け取れるというもの。ロッカーでの受け取り時は、LINEに送られてくるQRコードで解錠します。使用後のマイボトルをロッカーまたは店頭に預けると、店舗で