ピボットし、ファッション業界とともに「新品」と「ユーズド」が共存する世界をつくる「Material Wrld」の矢野莉恵さんにインタビュー - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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ピボットし、ファッション業界とともに「新品」と「ユーズド」が共存する世界をつくる「Material Wrld」の矢野莉恵さんにインタビュー - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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ピボットし、ファッション業界とともに「新品」と「ユーズド」が共存する世界をつくる「Material Wrld」の矢野莉恵さんにインタビュー - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ピボットし、ファッション業界とともに「新品」と「ユーズド」が共存する世界をつくる「Material Wrld」... ピボットし、ファッション業界とともに「新品」と「ユーズド」が共存する世界をつくる「Material Wrld」の矢野莉恵さんにインタビュー 「Material Wrld」のファウンダー、矢野莉恵さん 2013年4月に正式ローンチした「Material Wrld」は、テイストメーカーのクロゼットの中身が買えるという斬新なコンセプトが注目を集め、拠点NYを中心に話題になりました。その後、2013年12月に事業形態をピボットし、現在ではラグジュアリー ファッションのトレード・イン事業を展開しています。ファウンダーの矢野莉恵さんにお話を伺いました。 ファッション業界にもたらす「新しいものと古いものの共存」 「トレード・イン」というのは下取りのことで、例えばアップルストアやその他家電や車などでも一般的。古いiPhoneをアップルストアの店舗に持って行くと、査定して買い取ってくれて、買取額をストアクレ