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Unity用マルチプレイプラグイン「Monobit Unity Networking2.0」をインディーズゲーム開発向けに無償提供開始! - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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Unity用マルチプレイプラグイン「Monobit Unity Networking2.0」をインディーズゲーム開発向けに無償提供開始! - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
株式会社モノビット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:本城 嘉太郎、以下モノビット)は、2017年5月... 株式会社モノビット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:本城 嘉太郎、以下モノビット)は、2017年5月8日、ゲーム向け通信ミドルウェアである「モノビットエンジン」の「Monobit Unity Networking 2.0」(以下、MUN)をインディーズゲーム開発向けに無償提供する事を発表致します。なお、MUNはUnity向けで、クライアントプログラムだけでマルチプレイゲームを簡単に実装できる通信ミドルウェアです。MUNは2017年3月30日に発売しました新製品「Monobit Revolution Server」(以下、MRS)の新コアを採用する事により、従来製品に比べて大幅な高速化に成功。さらにサーバにゲームコードが記述できるようになり、バージョンアップした新製品です。 PR TIMESで本文を見る
2017/05/09 リンク