エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![katsura_1 katsura_1](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katsura_1/profile.png)
![toshi20 toshi20](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/toshi20/profile.png)
![gesoyaji gesoyaji](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gesoyaji/profile.png)
![katsura_1 katsura_1](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katsura_1/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「CMとは一体何なのか分からない」という子どもが増えているらしい→CMの価値について厳しい声上がる「やる意味ある?」
リンク ニコニコニュース 「CMを理解しない子供増」にテレビ関係者が戦々恐々 | ニコニコニュース 「CM... リンク ニコニコニュース 「CMを理解しない子供増」にテレビ関係者が戦々恐々 | ニコニコニュース 「CM」が何か分からない子供が出現しているというアメリカでの調査結果が、日本でも波紋を広げている。10歳未満の子供がいる家庭のうち、一般的なテレビを観ている家と、テレビがなく有料動画配信サービスのNetflixだけで暮らしている家を対象にした調査で、子供はCMが何か理解しているのか「分かっていない」回答が... 4 10歳未満の子供がいる家庭のうち、テレビを観ている家と、テレビなし有料動画配信サービスのNetflixのみの家を対象にしたアメリカでの調査結果。CMというものを理解していないのは、前者では8%、Netflixのみの家庭では82%。 「現在、広告で圧倒的な力を持っているはずのTVも、その座は安泰ではない厳しい現実を、有料動画配信サービスにまつわる冒頭の調査が突きつけた。うすうす気づ
2017/03/27 リンク