エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント96件
- 注目コメント
- 新着コメント
bbooii
“あえて再度ウォーターマーク入れてるのが、ゲッティから適当に好きな写真持ってきたぜって感じ”この意図がいいよね。本当に取るに足らないフリー素材ですが、ということを意味するデザインになってる。
muchonov
自分はそこそこ性格が歪んでるので、コンテクストプランニングを本業としてて電通とも仕事してる人 https://monyaizumi.com/activity-history/ が初発ツイートになったバズ、色眼鏡で見ちゃうんですよね
nezuku
ストックフォトの類だと創作、工夫のなく取得したコンテンツをそのまま利用は禁止事項にあったりするので、より上位のライセンスを取得したうえでgettyimagesのウォーターマークを組み込んだんだろうか
ChillOut
「お前らこの企画に使う写真をストックフォトで探してこい」→「このままだと安直だからもう少し捻って、画像検索して出てきたのがたまたまこのストックフォトだったというストーリーにしようか」みたいな流れかな?
muchonov
自分はそこそこ性格が歪んでるので、コンテクストプランニングを本業としてて電通とも仕事してる人 https://monyaizumi.com/activity-history/ が初発ツイートになったバズ、色眼鏡で見ちゃうんですよね
nunune
広告作る側からするとウォーターマークはさすがにわざとらし過ぎると感じる。中身的にはクライアント担当者のノリが良ければ、割と提案しがちなブランディング広告だなーと。そして、オコジョかわいいよね。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/07/28 リンク