エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント91件
- 注目コメント
- 新着コメント
dzod
黒磯行なんて一日一本しかも休日限定。他の事心配しろ。それでも心配なら後ろ10両に乗れば被害は宇都宮までで済む。あと群馬県方面なら増結車両に乗れば籠原までで済む/付属編成が小金井切り離しでした。申し訳ない
wapa
こういう、一本で行ける距離が長いといいところは、JRのグリーン車が有効活用できること。https://www.jreast.co.jp/railway/train/green/charge/ 駅のホームでスイカに登録。+1000円程度でゆっくりできる。飲食とかも比較的自由に。
shepherdspurse
元来、首都圏はJRでも線が細かく分断されてて行動範囲が規定されてしまっていた背景があるから、相互乗り入れという変化による驚きが面白いんだよ。地方の幹線みたいな元国鉄の路線が遠くまでいけるのは皆知ってる。
alivekanade
横浜に住む母親との同居を拒否してる理由の一つに、夕方出勤して夜通し飲み屋で働き朝8時頃電車に乗って乗り過ごさず帰るってのが何歳になっても出来る気がしないからだ。お母さんごめんなさい。
tecepe
湘南新宿ライン開通前は東海道線、東京駅発→静岡駅行きって地獄鈍行列車があって、始発間際まで飲んで帰ったとき、目覚めたら熱海の先の函南って駅で回り全部森なので幻想的光景すぎて死んだかと思いましたね…
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/08/22 リンク