エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
![bell_chime_ring238 bell_chime_ring238](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bell_chime_ring238/profile.png)
bell_chime_ring238
展開はバカバカしくて吹いたけど、運賃を変えるのは一考の余地があるね。割増を徴収するのは難しいだろうから、空いた車両に乗車するとポイントが付与されて次回割引で乗れるとか。ただしブラック企業経理に注意
![bell_chime_ring238 bell_chime_ring238](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bell_chime_ring238/profile.png)
bell_chime_ring238
展開はバカバカしくて吹いたけど、運賃を変えるのは一考の余地があるね。割増を徴収するのは難しいだろうから、空いた車両に乗車するとポイントが付与されて次回割引で乗れるとか。ただしブラック企業経理に注意
![guldeen guldeen](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/guldeen/profile.png)
guldeen
昇降の窓口が一つしか無い航空機や船舶・高速バスだと「閑散/繁忙」での料金変動は文句言われない一方で、原則的に乗降り自由な鉄道だと変動運賃は運用が難しい問題。ただSuica等の普及で、それも克服可能かな。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/02/25 リンク