記事へのコメント35

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Ni-nja
    Ni-nja ”それはどの大成功するビジネスにも 市場を「再定義」するという概念が根底にあるということです。”

    2014/05/12 リンク

    その他
    masato611
    masato611 どの大成功するビジネスにも 市場を「再定義」するという概念が根底にあるということ

    2013/07/17 リンク

    その他
    ojirota
    ojirota うわ、とってもわかりやすい。ものすごいすっきり感。

    2013/07/08 リンク

    その他
    tweetyukky
    tweetyukky それはどの大成功するビジネスにも 市場を「再定義」するという概念が根底にあるということです。

    2013/06/03 リンク

    その他
    sagaraya
    sagaraya 再定義力

    2013/06/01 リンク

    その他
    MJ1
    MJ1 ほぉ〜面白い(´▽`*)

    2013/06/01 リンク

    その他
    sivadselim
    sivadselim 成功するビジネスの本質について - 拝徳 — http://t.co/AkZMioXT2a — Readability

    2013/05/31 リンク

    その他
    moronbee
    moronbee 賛成。

    2013/05/27 リンク

    その他
    footwork_x
    footwork_x >この再定義をぶん投げるのが、コピーライターという職業で、これに近いことを市場でやるのが起業家という職業なんだろうなーと最近思うのです。

    2013/05/24 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「再定義をぶん投げるのが、コピーライターという職業で、これに近いことを市場でやるのが起業家という職業」

    2013/05/24 リンク

    その他
    sabro
    sabro じゃあ、市場を再定義するようなアイデアを実装して、それが大成功するかというとそうでもないからむずかしい

    2013/05/23 リンク

    その他
    k_wizard
    k_wizard んあー

    2013/05/23 リンク

    その他
    wasai
    wasai どの大成功するビジネスにも 市場を「再定義」するという概念が根底にある。なるほどね

    2013/05/22 リンク

    その他
    open_your_eyes
    open_your_eyes 『ターゲットのビジネスを分析して新しい価値で具体的に訴求力のある再定義』熟考をすべき必要条件ですね。 成功はスピードリリースの完成度とユーザーレビューの対応力など、利用者に愛されるのがビジネスが本質。

    2013/05/22 リンク

    その他
    kasajei
    kasajei ほー!

    2013/05/22 リンク

    その他
    masamirock
    masamirock 常識(と思われていること)を疑って再構築することは重要だからね。

    2013/05/22 リンク

    その他
    jingles84
    jingles84 「再定義」。なるほどな。でも、やろうと思っても、なかなかできないんだよね。。。僕もやるぞ!

    2013/05/22 リンク

    その他
    kaneharu
    kaneharu いい

    2013/05/22 リンク

    その他
    kei_kei
    kei_kei 本質を再定義する。

    2013/05/22 リンク

    その他
    obimaruko
    obimaruko パクってよりいいものにするみたいな

    2013/05/22 リンク

    その他
    Saitoh
    Saitoh 『再定義』って言葉は簡単ですがとても深いです。施策に煮詰まると「未だ見ぬ真新しさ」に意識が向かいがちですが、足元を見つめて「再構築」することの方が、時間・費用面両方で実りある結果が得られるんでしょう。

    2013/05/21 リンク

    その他
    kawango
    kawango いいコンセプト(市場の再定義?)を思いつけば成功できるという思考にとらわれているんじゃないかな。じゃあ、5年前にタイムスリップできたら、あなたはLINEがつくれるのかという話。

    2013/05/21 リンク

    その他
    uunfo
    uunfo 例に挙がっているものの本質のそれじゃない感について

    2013/05/21 リンク

    その他
    limner
    limner 「市場を「再定義」するという概念」/

    2013/05/21 リンク

    その他
    momotanun
    momotanun 現場からのいい話だと思う

    2013/05/21 リンク

    その他
    sin2mo
    sin2mo この人、コトラーを知らないのかな…

    2013/05/21 リンク

    その他
    superpuma
    superpuma 日立関係の仕事したことないのに日立用語が連想できるのでネットの伝播力こわい

    2013/05/21 リンク

    その他
    kimihiro1223
    kimihiro1223 おもろい

    2013/05/21 リンク

    その他
    nuicksilver
    nuicksilver パクリでも広告代しだい、地獄の沙汰も金しだいという悲しいお知らせ

    2013/05/21 リンク

    その他
    makoll
    makoll あれ?進撃の巨人は?

    2013/05/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    成功するビジネスの本質について - 拝徳

    僕は現在のところ起業家というどうやったらマネタイズできるかというのを必死こいて毎日考えている職業...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/11/06 techtech0521
    • premiafloppy2020/06/02 premiafloppy
    • hiroaj2015/11/16 hiroaj
    • zichao2015/07/21 zichao
    • Ni-nja2014/05/12 Ni-nja
    • razokulover2014/05/12 razokulover
    • oguratesu2014/05/12 oguratesu
    • yamadar2013/11/28 yamadar
    • tomtom352013/08/25 tomtom35
    • k451152013/07/21 k45115
    • masato6112013/07/17 masato611
    • tatsuya_uesugi32013/07/12 tatsuya_uesugi3
    • ojirota2013/07/08 ojirota
    • misirlou2013/07/02 misirlou
    • lEDfm4UE2013/06/30 lEDfm4UE
    • sonk2013/06/07 sonk
    • chopwave2013/06/04 chopwave
    • tweetyukky2013/06/03 tweetyukky
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事