記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 廃線区間を電化させて復活、踏切の復活と今後も参考になる要素が盛りだくさん。地元住民と西には惜しみない賞賛をしたい

    2017/03/14 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/03/14 リンク

    その他
    kechack
    kechack 可部線の場合はもともと需要があったにもかかわらず、一部に非電化の区間があったため廃止となったという特殊事情があった

    2017/03/13 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain これはすごい。非電化であるがゆえに走らせられなかったところをねばり強く復活。他でそうそうできることではないけど、よい前例となるように

    2017/03/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    全国初「JR可部線」が廃線から復活できた理由

    利用者の減少を理由に、2003年12月にJR可部線・可部―三段峡間が廃止された。それから13年3カ月の歳月を...

    ブックマークしたユーザー

    • modeparfume-love-02252017/09/15 modeparfume-love-0225
    • repunit2017/07/01 repunit
    • kenjiro_n2017/03/15 kenjiro_n
    • dzod2017/03/14 dzod
    • daybeforeyesterday2017/03/14 daybeforeyesterday
    • kechack2017/03/13 kechack
    • timetrain2017/03/13 timetrain
    • freakyyy_com2017/03/13 freakyyy_com
    • jt_noSke2017/03/13 jt_noSke
    • gooseberry07262017/03/13 gooseberry0726
    • Cat-Tram2017/03/13 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事