エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヴェゼルがC-HRにさほど負けていない理由
トヨタ自動車が昨年12月に発売した新型SUV「C-HR」が好調な売れ行きを見せている。日本自動車販売協会連... トヨタ自動車が昨年12月に発売した新型SUV「C-HR」が好調な売れ行きを見せている。日本自動車販売協会連合会が毎月発表している、軽自動車を除く新車乗用車販売台数月別ランキングでは、今年1月に4位(9144台)、2月に3位(1万2985台)と、月販目標の6000台を大きく上回るヒットをみせている。 ホンダ「ヴェゼル」も高水準をキープしている これに競合SUVはさぞ大きな影響を受けているだろうと思いきや、意外とそうでもない。C-HRにとって最大のライバルとして挙げられることが多いホンダ「ヴェゼル」の販売台数は、昨年12月が4907台だったのが、今年1月は6013台と前年同月比7%増、2月は6293台と同10%減ながら高水準をキープしているといっていい。 C-HRは排気量1800ccエンジンとモーターを併用するハイブリッド車と1200ccのターボエンジンを搭載する2タイプのパワートレーンを擁す