記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asakura-t
    asakura-t ワンマン化ではなく自動運転なのはなんでだろ(単に運転士を増やすのが難しいから?)

    2018/12/11 リンク

    その他
    ysync
    ysync 始発の運転士って終電で通勤したりしてるのかな?とか気になってはいた。泊まり込みで拘束時間めっちゃ長いとかなん?

    2018/12/11 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor そういえば台灣高鐡の事故を起こした運転士も普段は内勤の運転士だったよね、と考えると不安要因しかないんだが、私だけか。有事の対応等々大丈夫なのか。

    2018/12/11 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/12/11 リンク

    その他
    kechack
    kechack 現在は支社などに勤める運転士の資格を持つ内勤者も乗務できるようにする。いわば乗務員資格者によるワークシェアリングを広げることで、幅広い働き方を実現しようとする狙いがある。

    2018/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本、26年ぶり「勤務体系」見直しの真意 | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    東日旅客鉄道(JR東日)が鉄道の運転士や車掌(以下、乗務員)の勤務体系を大幅に見直すことが、...

    ブックマークしたユーザー

    • asakura-t2018/12/11 asakura-t
    • cubed-l2018/12/11 cubed-l
    • ysync2018/12/11 ysync
    • el-condor2018/12/11 el-condor
    • daybeforeyesterday2018/12/11 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2018/12/11 jt_noSke
    • souyou_102018/12/10 souyou_10
    • kz782018/12/10 kz78
    • advblog2018/12/10 advblog
    • kechack2018/12/10 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事