記事へのコメント18

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/06/21 リンク

    その他
    kei_mi
    kei_mi リニューアルという名目の値上げが続いたからなのでは。 なお100円アップのプラスべジは「従来の弁当 - サイドの漬物 - ポテトサラダ + 単品100円で買えるサラダ」なので

    2019/06/21 リンク

    その他
    klaftwerk
    klaftwerk 外食は不健康にすればするほど儲かるような気がするので企画者が駄目なような気がする

    2019/06/20 リンク

    その他
    posmoda
    posmoda 都市部はウーバーイーツにも需要食われてそう

    2019/06/20 リンク

    その他
    privates
    privates たまーに行く。そして、残っているメニュー、「ほっかほっか亭」から盗んで来たメニューばっかり。のれん分けでもなく、反乱で作った会社。基礎を自分等で作った訳じゃないから、危機でも切り札がない。

    2019/06/20 リンク

    その他
    ninosan
    ninosan イートインないし(コルセンにかけた、全店にない)値段が中途半端でキャンペーンがショボすぎる。思い切って値上げして強烈なキャンペーンで煽ったほうがいいと思う。

    2019/06/20 リンク

    その他
    JORG
    JORG なんか空いているなと思って店に入って、注文すると大口発注で詰まっている事が何回かあったので、昼飯の候補からは外れてるなぁ

    2019/06/20 リンク

    その他
    taipon2018
    taipon2018 オッサン向けに特化してください。

    2019/06/20 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n 秋葉原のほっともっとが、今日ほっともっとグリルにリニューアルオープンしていたが、色々と機構錯誤が必要な状況になってきたのだろうか。

    2019/06/20 リンク

    その他
    qrli200
    qrli200 ご飯が美味しくなくなったなという印象。 お弁当買うとき、ご飯の美味しさって結構大事だと思うんだけどな…

    2019/06/20 リンク

    その他
    mouseion
    mouseion のり弁みたいな昭和弁当誰が買うねん。人気商品だったからあげ弁当はかつて360円で安売りは5個入って290円の特売もあった。それが今や焼肉弁当やすき焼き弁当クラスのバカ高い上に量も減らした客舐めた事やるからだろ

    2019/06/20 リンク

    その他
    takamasa9294
    takamasa9294 まずくなった。本当にまずくなった

    2019/06/20 リンク

    その他
    augsUK
    augsUK 量減らしても高値で売るための女性客狙いに過ぎないのが見透かされてる。一から企画したらサラダ足すだけとかありえないでしょ。そうでなくてもスイーツ含めたコンビニの幅に勝てないのに

    2019/06/20 リンク

    その他
    t-murachi
    t-murachi 健康志向やるならちゃんとやって下さい、別炊きの古代米が凝って混ざってない五穀米弁当とか食べたくないです(´・ω・`) 値下げしなくていいからクオリティの維持に努めてください(´・ω・`) ガパオ復活して(´;ω;`)

    2019/06/20 リンク

    その他
    tan_tan_san
    tan_tan_san おかずの下にスパゲッティ敷くセンスのままではいつまでたっても女性客は取り込めないと思う。

    2019/06/20 リンク

    その他
    fujitaweekend
    fujitaweekend プレナスはやよい軒の地方進出に本気出してくれよ

    2019/06/20 リンク

    その他
    hirolog634
    hirolog634 弁当屋なのだから、弁当を改良しないとダメだと思う。揚げ物かハンバーグしか無いのに、コールスローみたいなのセットすれば女性層が買うって適当すぎる。魚もあるけど、驚くほど美味しくないし...

    2019/06/20 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou “業績回復を狙って主力商品を値下げしたり、広告宣伝費を積極的に投じたにもかかわらず、既存店が想定ほど伸びなかったのだ。”

    2019/06/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ほっともっと」赤字転落の先に迎える正念場

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • hyolee22019/08/10 hyolee2
    • zu22019/08/10 zu2
    • daybeforeyesterday2019/06/21 daybeforeyesterday
    • kei_mi2019/06/21 kei_mi
    • mgl2019/06/21 mgl
    • praline_nt2019/06/21 praline_nt
    • klaftwerk2019/06/20 klaftwerk
    • posmoda2019/06/20 posmoda
    • jt_noSke2019/06/20 jt_noSke
    • privates2019/06/20 privates
    • nukosan5552019/06/20 nukosan555
    • ninosan2019/06/20 ninosan
    • JORG2019/06/20 JORG
    • kpkpkpchang2019/06/20 kpkpkpchang
    • honeybe2019/06/20 honeybe
    • miyagaa-382019/06/20 miyagaa-38
    • taipon20182019/06/20 taipon2018
    • kenzy_n2019/06/20 kenzy_n
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事