記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maicou
    maicou 食料自給なんか国策なんだからなんとかしなはれ。

    2020/07/02 リンク

    その他
    kechack
    kechack

    2020/05/27

    その他
    weekly_utaran
    weekly_utaran 北海道と本州は貨物の大動脈であることは間違いないので、国家百年の計を考えれば青函軸に貨物専用単線トンネルを建設するという提案は真面目に検討すべきと思う。https://trafficnews.jp/post/66348

    2020/05/27 リンク

    その他
    railwaypress
    railwaypress 【link】 #JR北海道 #JR貨物

    2020/05/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    北海道新幹線vs.JR貨物「青函共用問題」の核心

    2016年3月に新青森ー新函館北斗間が開業した北海道新幹線は、引き続き札幌までの建設が進められている。...

    ブックマークしたユーザー

    • maicou2020/07/02 maicou
    • zu22020/07/02 zu2
    • kechack2020/05/27 kechack
    • weekly_utaran2020/05/27 weekly_utaran
    • gogatsu262020/05/26 gogatsu26
    • Hiro_Matsuno2020/05/26 Hiro_Matsuno
    • andsoatlast2020/05/26 andsoatlast
    • jt_noSke2020/05/26 jt_noSke
    • ehakodate2020/05/26 ehakodate
    • railwaypress2020/05/26 railwaypress
    • Cat-Tram2020/05/25 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事