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    benihopper
    benihopper ターゲットを絞ることの大切さ、誰からも愛されるのは不可能。

    2014/10/09 リンク

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    nffsjj
    nffsjj マスメディアであることをやめ、部数拡大よりも効果・広告収入増へ。ターゲットを絞って囲い込み戦略。

    2014/09/29 リンク

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    hirofumi21
    hirofumi21 マスメディアの呪縛から開放されて、雑誌も顧客ビジネスに向かっているとのこと。“編集長が買わないもの、編集部員が買わないものは掲載しない。それが読者への信頼につながります。”:利益倍増!『メンズクラブ』

    2014/09/26 リンク

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    ayohata
    ayohata "9000人近い数の「定期購読者」を抱えています。競合と言われる雑誌の部数では3位ですが、定期購読者数は、ダントツ1位です。"

    2014/09/26 リンク

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    saharamakoto
    saharamakoto 雑誌の価値が変わる。>イベントを「やるだけ」ではなく「必ず売れる」ことです。

    2014/09/26 リンク

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    kurokzhr
    kurokzhr 納得の考え方だった。素晴らしい。/利益倍増!『メンズクラブ』V字回復の理由 90分のイベントで1000万円が動く! | オリジナル - 東洋経済オンライン @Toyokeizaiさんから

    2014/09/26 リンク

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    sekaiisan1
    sekaiisan1 5万部でもセグメントに成功

    2014/09/26 リンク

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    blackwatch
    blackwatch 「成功のカラクリはとてもシンプル。広告収入が増えたことです。部数が倍増したわけではありません」「35歳を中心にしたコアな層に絞った」「定期購読とSNSを連動させた顧客の囲い込み」

    2014/09/25 リンク

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    hajime0329
    hajime0329 なるほど。たとえば30万円のカシミアのニットを掲載して、誰が買うのでしょうか? ファッション業界にいる僕だって、そんな高級品は手が出ないですよ。編集長が買わないもの、編集部員が買わないものは掲載しない。

    2014/09/25 リンク

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    hozho
    hozho 「今の時代に広告を増やすために必要なことは何か。クライアントから、「この雑誌に広告を載せれば、モノが売れるぞ」と思ってもらうことに尽きるのです。」

    2014/09/25 リンク

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    popup-desktop
    popup-desktop 「部数で「ナンバーワン」になることでも、どこよりもアーティスティックな写真を掲載することもでもない。クライアントから、「この雑誌に広告を載せれば、モノが売れるぞ」と思ってもらうことに尽きる」

    2014/09/25 リンク

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    • keisukeminagawa2014/10/03 keisukeminagawa
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