エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
渋谷駅 山手線ホーム「最後の線路切り替え」11月実施へ 内回り・外回りそれぞれ丸一日「区間運休」 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋谷駅 山手線ホーム「最後の線路切り替え」11月実施へ 内回り・外回りそれぞれ丸一日「区間運休」 | 乗りものニュース
今回で5回目、線路切り替えが完全終了となります! 5回目で線路切り替えが完全終了 山手線のE235系電車... 今回で5回目、線路切り替えが完全終了となります! 5回目で線路切り替えが完全終了 山手線のE235系電車(画像:kawamuralucy/123RF)。 JR東日本は2023年8月8日(火)、渋谷駅の再開発工事にともない、11月に山手線を丸一日運休させると発表しました。 これまで山手線の線路切り替え工事は 4回行われてきました。5回目となる今回が、いよいよ最後となります。 運休日は、外回りと内回りで異なります。以下のとおり。 ●外回り(新宿・池袋方面):11月18日(土)始発から終電まで ●内回り(大崎・品川方面):11月19日(日)始発から終電まで 運休区間は、大崎~渋谷~池袋。その他の区間も、約10分間隔に減便されます。また、動いている反対側(逆向き)の列車も、それぞれ約5分間隔という、若干の減便になります。 代わりに、埼京線が増発されます。 さらに、京浜東北線は終日にわたり、快速運転