記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a2c-ceres
    a2c-ceres 「兵庫運河を活用〜」なら旋回橋の復活が適切、なんせ列車が通過する時間は限られてる、ほとんどの時間船は運航可能だ。まあ本音は海岸線の客増だろう。廃止しても工場までの線路は残るしJRにメリットが無いのよね。

    2024/06/14 リンク

    その他
    preciar
    preciar 地下鉄の赤字を補填したいから黒字の路線を廃止して通勤の足をなくせとか、市は言ってる事が滅茶苦茶だろ。なら自前で買収でもしろよ

    2024/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「廃止してくれないか」と市がJRに提案する路線に乗ってみた ガッツリ朝ラッシュ なのにナゼ? | 乗りものニュース

    JR西日の兵庫駅から1駅だけ運行されている和田岬線は、通勤輸送に特化した路線です。休日は1日2往復し...

    ブックマークしたユーザー

    • daisukeeHTN2024/06/15 daisukeeHTN
    • wkoichi2024/06/14 wkoichi
    • a2c-ceres2024/06/14 a2c-ceres
    • takahiro_kihara2024/06/14 takahiro_kihara
    • preciar2024/06/13 preciar
    • mutinomuti2024/06/12 mutinomuti
    • tt_w54s2024/06/12 tt_w54s
    • yuki_honjyo2024/06/11 yuki_honjyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事