![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20f8f4fa8fce5fe3e29ff491b55cef20de126d58/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F000%2F383%2Flarge_20141020_tsurumi.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鶴見駅にホーム新設 中距離電車停車を目指す動き | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鶴見駅にホーム新設 中距離電車停車を目指す動き | 乗りものニュース
実は7路線も集結する大ターミナルの鶴見駅 鶴見駅は京浜東北線と鶴見線の列車しか停車しませんが、実は... 実は7路線も集結する大ターミナルの鶴見駅 鶴見駅は京浜東北線と鶴見線の列車しか停車しませんが、実は貨物線が集結する鉄道の要衝だったりします。同駅を通る路線について、以下へ簡単にまとめました。 鶴見駅周辺のJR線概略図。相鉄・JR直通線は横浜羽沢~鶴見~新鶴見信号場と進み、湘南新宿ラインのルートへ入る。 ●京浜東北線(ホームあり) 大宮~鶴見~横浜 ●鶴見線(ホームあり) 鶴見~扇町など ●東海道本線(ホームなし) 東京~鶴見~横浜~神戸 ●東海道貨物線(ホームなし) 浜松町~東京貨物ターミナル~浜川崎~鶴見~横浜羽沢~小田原 ●品鶴線(ホームなし) 品川~武蔵小杉~新鶴見信号場(新川崎)~鶴見 ●高島線(ホームなし) 鶴見~東高島~桜木町 ●武蔵野線(ホームなし) 鶴見~新鶴見信号場~梶ヶ谷貨物ターミナル~府中本町~西船橋 このうち品鶴線は、横須賀線や湘南新宿ラインの経路になっています。高