エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪〜釜山フェリー利用者急増 LCCに対抗 伸びる日本の乗船客 | 乗りものニュース
大阪と韓国の釜山を結ぶフェリーの利用者が、特に日本で増えています。LCCも就航する日韓間、何が受けて... 大阪と韓国の釜山を結ぶフェリーの利用者が、特に日本で増えています。LCCも就航する日韓間、何が受けているのでしょうか。 船内にエステ、免税店、コンビニも 「日韓関係3重苦の時代」がようやく終息に向かうなか、大阪と韓国・釜山を結ぶフェリーで、乗客数が右肩上がりのカーブを描き始めています。 月・水・金曜日の15時(金曜日のみ17時発)に大阪をたち、翌朝10時には釜山港へ到着。火・木・日曜日には逆コースで大阪に戻るという“ワンナイトフェリー”で、釜山〜大阪間の貨物輸送など、日韓の海上物流をメインビジネスに成長してきた韓国資本のパンスターライン(日本法人はサンスターフェリー)が運航しています。 大阪〜釜山間を結ぶ「パンスタードリーム号」のイメージ(写真出典:パンスターライン)。 このフェリーがユニークなのは、ほかの国内、国際航路を結ぶ日本のフェリーと異なり、「韓国唯一のクルーズ」を売り物にしている
2016/04/16 リンク