![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d43ef41a0413aff8b93b0c44712a118f1d439fb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F003%2F168%2Flarge_160617_tokyushibuyachika_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
改良続く渋谷駅、その現在と未来とは 天井に川が流れる地下広場も | 乗りものニュース
東急東横線のホームが地下化された現在も、工事が続いている渋谷駅東口の地下。いまその場所では何が行... 東急東横線のホームが地下化された現在も、工事が続いている渋谷駅東口の地下。いまその場所では何が行われ、将来はどのようになっていくのでしょうか。 高低差の激しい渋谷駅、地下に「重要な空間」が 東急東横線の渋谷駅が2013年3月、地上から地下に移転しました。それから3年たった現在でも、渋谷駅周辺では工事が続いています。 2016年6月16日(木)、東急電鉄が渋谷駅で行っている地下工事の様子を報道陣へ公開しました。いま、実施されている工事は大きく分けてみっつ。「鉄道」「ビル」「基盤整備」です。今回はこのうちのふたつ、「鉄道」と「基盤整備」について見学ができました。 「鉄道」は、言葉どおり鉄道に関する施設の工事です。東横線および東京メトロ副都心線の駅部分は完成していますが、周囲の施設や地上とを結ぶ通路などは現在も工事の真っ最中。さらに地上へ目を移すと、東京メトロ銀座線、JR埼京線と湘南新宿ラインの
2016/06/22 リンク