記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou やらないよりはいいと思うけど・・・。暫定といいながら事実上4車線になる見込みがないところはもうコンクリブリックの中央分離帯つけちまった方がいいんじゃね。

    2016/12/21 リンク

    その他
    ysync
    ysync そもそも高速道路で正面衝突可能な作りのまま放置してるのがおかしいよな。国内で回る金であるインフラ投資でコストダウンとかろくなもんじゃない。

    2016/12/21 リンク

    その他
    anhelo
    anhelo 高速道暫定2車線区間中央分離帯にワイヤーロープ設置し、反対車線飛出し事故防ぐ緊急対策。2017年春~全国の暫定2車線区間のうち約100kmで。死亡事故の発生確率は4車線区間の約2倍

    2016/12/21 リンク

    その他
    kz78
    kz78 まぁ、何もしないよりはマシ、みたいな…

    2016/12/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2車線高速で「緊急対策」 中央分離帯、ポールをロープに | 乗りものニュース

    高速道路の暫定2車線区間において、中央分離帯にワイヤーロープを設置し、反対車線への飛び出し事故を防...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2016/12/21 TakamoriTarou
    • ysync2016/12/21 ysync
    • loveguava2016/12/21 loveguava
    • anhelo2016/12/21 anhelo
    • kz782016/12/21 kz78
    • toshiharu_z2016/12/20 toshiharu_z
    • trafficnewsjp2016/12/20 trafficnewsjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事