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【Unity】SpritePackerとAssetBundleについて - テラシュールブログ
今回はSpritePackerとAssetBundleの挙動について少しメモします。 SpritePackerとAssetBundleといふ便利... 今回はSpritePackerとAssetBundleの挙動について少しメモします。 SpritePackerとAssetBundleといふ便利機能 SpritePackerでパックしたテクスチャアトラスはAssetBundleに自動的に組み込まれる SpritePackerでパックしたテクスチャアトラスの部分組込は出来ない AssetBundleの依存関係を構築しない場合、2重にテクスチャが読まれる事がある Spriteシェーダーを使用したマテリアルを用意する 関連 SpritePackerとAssetBundleといふ便利機能 SpritePackerは2Dゲームでよくある手法で、スプライトを一つにまとめる事でSetPassの発生を抑える機能です。この機能を使用すると、テクスチャにタグを設定することで、スプライトをテクスチャアトラスとしてまとめめる事が出来ます。 通常はスプライトを事前
2017/09/05 リンク