エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
指南役 on Twitter: "トヨタの偉い人、本当に若い人へ車を売りたかったら、ドラえもんとかでアプローチするんじゃなくて、恋愛を語らなきゃ。どんなに時代が変わっても変わらないものが2つある。1日が24時間であること。若者は恋をすること。車をモノとして売るんじゃなくて、2人の自由な時間と空間として売らなきゃ。"
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
指南役 on Twitter: "トヨタの偉い人、本当に若い人へ車を売りたかったら、ドラえもんとかでアプローチするんじゃなくて、恋愛を語らなきゃ。どんなに時代が変わっても変わらないものが2つある。1日が24時間であること。若者は恋をすること。車をモノとして売るんじゃなくて、2人の自由な時間と空間として売らなきゃ。"
トヨタの偉い人、本当に若い人へ車を売りたかったら、ドラえもんとかでアプローチするんじゃなくて、恋... トヨタの偉い人、本当に若い人へ車を売りたかったら、ドラえもんとかでアプローチするんじゃなくて、恋愛を語らなきゃ。どんなに時代が変わっても変わらないものが2つある。1日が24時間であること。若者は恋をすること。車をモノとして売るんじゃなくて、2人の自由な時間と空間として売らなきゃ。
2014/07/22 リンク