エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Toshiya Hatano on Twitter: "2014年4月の消費税増税の消費者に対する影響。すでに3回のアンケート調査を実施して、ほぼ同じ結果。消費税増税に無反応の中立型5割前後。消費減少型4割弱。増税実施前に増やして実施後に減らす駆け込み型1割弱。とにかく増やす非ケインズ型はほぼ0。"
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Toshiya Hatano on Twitter: "2014年4月の消費税増税の消費者に対する影響。すでに3回のアンケート調査を実施して、ほぼ同じ結果。消費税増税に無反応の中立型5割前後。消費減少型4割弱。増税実施前に増やして実施後に減らす駆け込み型1割弱。とにかく増やす非ケインズ型はほぼ0。"
2014年4月の消費税増税の消費者に対する影響。すでに3回のアンケート調査を実施して、ほぼ同じ結果。消... 2014年4月の消費税増税の消費者に対する影響。すでに3回のアンケート調査を実施して、ほぼ同じ結果。消費税増税に無反応の中立型5割前後。消費減少型4割弱。増税実施前に増やして実施後に減らす駆け込み型1割弱。とにかく増やす非ケインズ型はほぼ0。
2015/03/21 リンク