記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pwatermark
    pwatermark 無料ぶっこ抜きNX割れ厨ネトラン津田という経歴の人がなにか言っているようですが、特にコメントはありません

    2021/12/13 リンク

    その他
    monotonus
    monotonus あんまりやりすぎると割れ厨の分際でどの口が正義を語るんだって言われちゃうんじゃないすかね

    2021/03/22 リンク

    その他
    snowmann129
    snowmann129 充電が少ない

    2021/03/22 リンク

    その他
    nost0nost
    nost0nost 流石に呉座のここまでの発言の流れから見ても「いいね」がどういう意図で行われてるかは明白だろ…過去の発言を掘り返すとかも別にそこまで問題と思わんがな(悪かった考えが過去と変わったなら弁明すれば良いと思う

    2021/03/22 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero そのデータなんぼ集めて漠然としすぎてて主観でしか解釈できんけどな

    2021/03/22 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism 何度も書くけど、「いいね」の持つ距離感って、皆よーく分かってるでしょ。津田氏も分かってるし津田氏のこのツイを読む人も分かってる。これを読んで「許せない」ってなるの、ちょっとナイーブにも程がないか?

    2021/03/22 リンク

    その他
    BIFF
    BIFF 津田氏「あいトリ」を臆面もなく棒に使うとはしぶといな。。呉座先生も「コロス」リストに入ってたかな。https://twitter.com/kusamakuran/status/1158489306379345920

    2021/03/22 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada 過去にさかのぼっていろいろ発掘している人たちって、呉座さんが死んでお詫びするまで許さなそうな勢いやな。

    2021/03/22 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor 歴史修正主義者への親和的傾向の疑いは、歴史学者としての資質への極めて本質的かつ重要な疑問であって「関係な」くはないでしょう。少なくとも、著作権の侵害を推奨していた悪行と件の美術展よりは余程関係がある。

    2021/03/22 リンク

    その他
    mukudori69
    mukudori69 うーーーんなんだろそれはなんか今関係なくない!??となった。チョンボが出たからついでに叩いてるように見えて賛同しかねる。当事者と言うが別に呉座氏と直接対立した訳じゃないんだよね

    2021/03/22 リンク

    その他
    t-oblate
    t-oblate いいね欄まで掘り返すのはどうかって意見には一理あるしぼくも基本的には同意するけど、津田は当事者だしこのくらいの当て擦りしたくなる気持ちはわかる。

    2021/03/22 リンク

    その他
    craprak
    craprak えー、はてブだとこれで津田氏が批判される流れなん?

    2021/03/22 リンク

    その他
    cj3029412
    cj3029412 呉座勇一さんは、津田大介がいまだに20数年前の行いから(そして未来永劫)「無料ぶっこ抜きMX大介」と冠されることを歴史から学んだらどうかしらん。

    2021/03/22 リンク

    その他
    minamihiroharu
    minamihiroharu この人も割れ厨出身だから、結構昔の話を定期的に蒸し返されてるよなw 「あの時のことを覚えているから、こいつがどんな立派なことを言っても上っ面の綺麗事としか受け取れない!」ってな。

    2021/03/22 リンク

    その他
    shinobue679fbea
    shinobue679fbea 暇か

    2021/03/22 リンク

    その他
    grdgs
    grdgs 右派は自分が気に入らないブコメに星打ったIDを増田で羅列し犬笛吹いてキャッキャウフフするなど似たようなことさんざんやってきているが、身内がやられるとストーカーだと騒いでダブスタ

    2021/03/22 リンク

    その他
    yujimi-daifuku-2222
    yujimi-daifuku-2222 あいトリに関して津田氏は自らの行動を反省すべきでしょうね。/物議を醸すキュレーションは時にありうる。しかし議論が巻き起こった後も右派を揶揄する事に終始した津田氏の言動は報告書でも批判されていますね。

    2021/03/22 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou つぶしあえー

    2021/03/22 リンク

    その他
    ryokujya
    ryokujya 蠱毒の壺生配信

    2021/03/22 リンク

    その他
    the_sun_also_rises
    the_sun_also_rises 過去の発言を追って批判するのはいいと思うがさすがに「いいね」はどういう意図でいいねしたかもわからず津田が傾向と呼ぶものには津田の主観が混じりすぎてそれで批判するのは行き過ぎだ。ストーカーだね。気持ち悪

    2021/03/22 リンク

    その他
    hamanasawa
    hamanasawa 悪趣味だなあ

    2021/03/22 リンク

    その他
    migrant777
    migrant777 ムーブが完全にストーカーのそれ

    2021/03/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    津田大介 on Twitter: "呉座勇一さんの「いいね」欄を3年くらい振り返ってみて、あいトリ関連でいいねしていたものを確認してみました。「いいね」はブックマーク目的で使う場合もあるので、必ずしも賛同ということではないのかもしれませんが、一定の傾向は見てとれまし… https://t.co/ymHYX71mR9"

    呉座勇一さんの「いいね」欄を3年くらい振り返ってみて、あいトリ関連でいいねしていたものを確認してみ...

    ブックマークしたユーザー

    • pwatermark2021/12/13 pwatermark
    • monotonus2021/03/22 monotonus
    • snowmann1292021/03/22 snowmann129
    • nost0nost2021/03/22 nost0nost
    • toraba2021/03/22 toraba
    • keiko11112021/03/22 keiko1111
    • technocutzero2021/03/22 technocutzero
    • quick_past2021/03/22 quick_past
    • greenmold2021/03/22 greenmold
    • Ayrtonism2021/03/22 Ayrtonism
    • BIFF2021/03/22 BIFF
    • doroyamada2021/03/22 doroyamada
    • kjtec2021/03/22 kjtec
    • el-condor2021/03/22 el-condor
    • k92aki10042021/03/22 k92aki1004
    • spy_simon2021/03/22 spy_simon
    • mukudori692021/03/22 mukudori69
    • t-oblate2021/03/22 t-oblate
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事