エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミニキャブバン
先日、カーセンサーに広告が出されていた、諸費用込みで15万円の、2006年式の三菱ミニキャブバン(AT)... 先日、カーセンサーに広告が出されていた、諸費用込みで15万円の、2006年式の三菱ミニキャブバン(AT)を購入した。我が家では、現在使用しているダイハツのエッセの他に、以前もう1台、走行距離26万km、乗り出し価格4万円という超過走行車のミニキャブバンを所有していたのだが、僕が会社を退職して経済的に余裕がなくなったこともあり、Twitterのフォロワーさんに2万円で売ってしまった。 1台持ちに絞るのであれば、小ぶりすぎて積載力に劣るエッセよりも、本当は荷物が運べるミニキャブバンを残すのが理想であった。しかし、妻の免許がAT限定であったために、仕方なくミニキャブバンを手放すことにしたのだが、一度軽バンの便利さを覚えてしまうと、やはりエッセだけでは何かと不便を感じることが多くなる。 例えば、ほとんど早いもの勝ちと言っていいジモティーで、なにかいい家具が出品されていたとしても、エッセでは引き取り