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改善プラットフォーム、マーケティング効果を可視化 |ベンチャータイムス
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改善プラットフォーム、マーケティング効果を可視化 |ベンチャータイムス
Webのユーザー・インタフェース改善を通じて企業の成長を支援するKaizen Platform, Inc.(本社:米国カ... Webのユーザー・インタフェース改善を通じて企業の成長を支援するKaizen Platform, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤 憲司、以下 Kaizen Platform)は、Domo, Inc.(本社:米国ユタ州、CEO:Josh James)が提供するクラウド型のビジネス管理プラットフォームDomoと連携し、マーケティング効果を可視化する新しいレポーティングサービスとして、Advanced Report(アドバンスレポート)を8月上旬より随時、提供開始すると発表した。 自社の改善活動の状況が一覧で把握できることに加え、リピート購入金額やLTV(顧客生涯価値)といった自社の持つデータと組み合わせて、詳細なサイト改善の効果をリアルタイムに可視化することができ、各部門での改善状況を俯瞰的に捉えることができ、優先順位決定や意思決定のスピードを速めることが可能となる。 1つ