エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新東名高速道路(御殿場JCT〜浜松いなさJCT)を6車線に! 2019年4月から工事に着手 - Webモーターマガジン
NEXCO中日本 東京支社は、新東名高速道路の御殿場ジャンクション(JCT)から浜松いなさJCTの6車線化工事... NEXCO中日本 東京支社は、新東名高速道路の御殿場ジャンクション(JCT)から浜松いなさJCTの6車線化工事に4月から着手することを発表した。(タイトル写真はイメージです) 2020年度から順次、6車線による運用開始を予定新東名高速道路は、一部の区間で6車線(片側3車線)化されているが、大半は片側2車線の暫定4車線だ。 今回の6車線化の対象区間は、新東名高速道路の御殿場JCTから浜松いなさJCTまでの延長約145kmになる。この区間でも約38%の55kmは6車線化されており、残りのうち89kmは6車線構造の対応済みだが4車線で運用されている。 一般の路面は、土を取り除き、道幅を広げ、増える車線の舗装をし、区画線を引く。橋梁では、現在設置されているラバーポールを撤去し、増える車線の舗装をし、区画線を引く。トンネルでは、ラバーポールを撤去し、増える車線の舗装をし、区画線を引き、車線の増加に伴
2019/04/02 リンク