エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモユーザーはモバイル広告クリック率が高い/モバイルインターネット利用に関する調査 | Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社の株式会社メディアインタラクティブと共同調査の... Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社の株式会社メディアインタラクティブと共同調査のもと、携携帯電話のキャリア別に、モバイルインターネット利用の違いについて調査を行った。 その結果、ドコモユーザーは、他キャリアの携帯電話利用者と比べて、モバイルインターネット利用時間、モバイル広告クリック率、懸賞・キャンペーンの応募が多く、ショッピングでも利用率、利用回数、利用金額が高い傾向にあることがわかった。 また、携帯電話ショッピングの購入商品のジャンルには、キャリア間での大きな違いは見られなかったが、ソフトバンク利用者が他のキャリアの利用者と比べ、「書籍・雑誌」の購入経験がやや多かった。 ※調査概要に関しては、記事の末尾に記載している。 ドコモユーザーが他のキャリアよりもインターネット利用時間が長いまず、キャリア別に携帯電話でのインターネットの平日の利用時間を調べた(Q1-1)。する
2008/02/03 リンク