記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saicolobe
    saicolobe 顧客の不満をTwitterで追跡、即座に課題解決に取り組む例。不満は次のビジネスのタネといったもの。Twitter上だとわずかな不満も企業にとってみつけやすい。Twitterがこうした生の声が集約される場所になれば、なんて妄想

    2009/11/04 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan 面白いけど、seomozの記事って日本人にはねちっこすぎるんだよ

    2008/12/09 リンク

    その他
    saya_fujitani
    saya_fujitani えええっ?まじで?

    2008/12/04 リンク

    その他
    u-li
    u-li クレーマー対応

    2008/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    事例:Twitterを使ったカスタマーサービスと評判管理(前編) | Web担当者Forum

    私は以前、NBAのバスケットボールのシーズン全試合が見られるっていうコムキャスト(Comcast)のNBAリー...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2011/03/15 aki-akatsuki
    • tomohiro_junior2010/07/22 tomohiro_junior
    • shields-pikes2010/01/07 shields-pikes
    • nethigai2009/12/12 nethigai
    • saicolobe2009/11/04 saicolobe
    • jtasaki2009/06/25 jtasaki
    • taka2412008/12/25 taka241
    • retlet2008/12/09 retlet
    • boyasan2008/12/09 boyasan
    • julia28df2008/12/07 julia28df
    • celt69cobra2008/12/05 celt69cobra
    • j0hn2008/12/04 j0hn
    • saya_fujitani2008/12/04 saya_fujitani
    • u-li2008/12/04 u-li
    • starcycle2008/12/04 starcycle
    • andsoatlast2008/12/04 andsoatlast
    • tsutomura2008/12/03 tsutomura
    • freeboxforme2008/12/03 freeboxforme
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事