記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshimicci
    yoshimicci web制作

    2016/03/22 リンク

    その他
    innovation-ikawa
    innovation-ikawa CMJ

    2016/01/08 リンク

    その他
    gesoyaji
    gesoyaji カスタマージャーニーマップの資料

    2015/01/06 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj 顧客の行動文脈を旅(ジャーニー)のプロセスに見立てて可視化し、把握する手法。カスタマージャーニーマップ。

    2013/12/10 リンク

    その他
    sisicom
    sisicom ジャーニーマップ導入編

    2013/11/29 リンク

    その他
    osugiura
    osugiura UX

    2013/11/21 リンク

    その他
    kana321
    kana321 Web担当者Forum カスタマージャーニーマップを正しい目的で使うために必要な、カスタマーエクスペリエンスが重視される背景とその本質について解説します

    2013/11/15 リンク

    その他
    etcet3
    etcet3 [カスタマージャーニー]

    2013/11/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマージャーニーマップを正しく活用するには「おもてなし」と「カスタマーエクスペリエンス」の理解から | 顧客の行動パターンを理解するためのカスタマージャーニーマップ入門

    ブックマークしたユーザー

    • um-mtt2019/04/23 um-mtt
    • norikki2019/04/22 norikki
    • animist2017/10/06 animist
    • malpocha2016/10/19 malpocha
    • lingling_yas2016/09/30 lingling_yas
    • foo992016/08/16 foo99
    • mr-80b2016/08/15 mr-80b
    • namihei3142016/07/25 namihei314
    • kira94772016/04/19 kira9477
    • mornin32016/04/08 mornin3
    • kebayashiiii2016/03/24 kebayashiiii
    • yoshimicci2016/03/22 yoshimicci
    • kojipuji2016/03/14 kojipuji
    • innovation-ikawa2016/01/08 innovation-ikawa
    • nagisaaotsuki2015/08/10 nagisaaotsuki
    • chrl-ohya2015/08/02 chrl-ohya
    • gesoyaji2015/01/06 gesoyaji
    • donnie280642122014/11/26 donnie28064212
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事