記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ks0222
    ks0222 「プロモーションサイトには「企業のブランドを伝える場所」という機能ではなくて、それらをつなぐ機能、それらにアクセスするための情報が集約されている機能を持たせる」

    2016/02/12 リンク

    その他
    Kakei0
    Kakei0 “コミュニケーション設計において、デジタルやリアルの複数のチャネルを当然のように組み合わせて総合的に設計している印象ですが、ブランディングの考え方は時代とともに変わってきているものなのでしょうか?”

    2016/02/09 リンク

    その他
    beatfreaks_inc
    beatfreaks_inc めちゃ共感。 そもそもIT、Webリテラシーの格差があるんだから、価値あるコンテンツに気づいたら、自分たちでやって示すことはすごく大事。 体感してもらって多くの人にWebを好きになってもらわないとね。

    2016/01/27 リンク

    その他
    tyu2_marketing
    tyu2_marketing PARTYのクリエイティブディレクター川村氏が大切にしているブランディングのポイント | Web担当者Forum @webtanforumさんから

    2016/01/26 リンク

    その他
    japanitnt
    japanitnt PARTYのクリエイティブディレクター川村氏が大切にしているブランディングのポイント | Web担当者Forum: Web担トップ » PARTYのクリエイティブディレクター川村氏が大切にしているブランディングのポイント…

    2016/01/26 リンク

    その他
    mut00tum
    mut00tum PARTY

    2016/01/26 リンク

    その他
    nakamura195
    nakamura195 “デザイン主導にこだわりすぎるよりも、UI/UX的に正しい判断をしていただいたほうが、僕はいいんじゃないかなと思います。”

    2016/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PARTYのクリエイティブディレクター川村氏が大切にしているブランディングのポイント | Web担当者Forum

    デザインファームでもエージェンシーでもない「クリエイティブ・ラボ」――これまでの代表的なお仕事と、...

    ブックマークしたユーザー

    • hiromi-yoneda2018/07/09 hiromi-yoneda
    • krkw_mshr2016/05/07 krkw_mshr
    • aaioaai2016/03/01 aaioaai
    • ken12062016/02/23 ken1206
    • yad1an2016/02/23 yad1an
    • etcet32016/02/18 etcet3
    • bogey_12016/02/14 bogey_1
    • es91202016/02/12 es9120
    • noriaky2016/02/12 noriaky
    • ks02222016/02/12 ks0222
    • Kakei02016/02/09 Kakei0
    • ajinorichan2016/02/07 ajinorichan
    • akawakami2016/01/28 akawakami
    • sivipp2016/01/28 sivipp
    • beatfreaks_inc2016/01/27 beatfreaks_inc
    • karasunekoneko2016/01/27 karasunekoneko
    • ytsk2016/01/27 ytsk
    • ksk1304212016/01/26 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事