エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hoshiyo hoshiyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hoshiyo/profile.png)
![KoshianX KoshianX](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KoshianX/profile.png)
![kowyoshi kowyoshi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kowyoshi/profile.png)
![rag_en rag_en](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rag_en/profile.png)
![rag_en rag_en](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rag_en/profile.png)
![hanyan0401 hanyan0401](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hanyan0401/profile.png)
![kowyoshi kowyoshi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kowyoshi/profile.png)
![ericca_u ericca_u](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ericca_u/profile.png)
![hoshiyo hoshiyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hoshiyo/profile.png)
![KoshianX KoshianX](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KoshianX/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」に見たフェミニストの憂鬱
子育てとジェンダー問題はネット上で議論が白熱しやすい。「#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」... 子育てとジェンダー問題はネット上で議論が白熱しやすい。「#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」は、その合わせ技だった。 おむつがコンビニで売れない理由を連投ツイートする議員も 3月の初旬、ツイッター上で一時的にあふれたハッシュタグが「#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」だ。なぜ一部のユーザーがこのタグを使い始めたかはいったんさておくとして、このタグには賛否両論が噴出した。 賛成意見の中には売ってほしいという育児中の人からの声のほか、「コンビニ店員ですけれども、立地的におむつの要望多くて、実際売れてます」といった実際の店員からの意見もあったが、反対意見の中には「『お客様は神様』目線でコンビニ側の事情が考えられない想像力のない奴が考えてる意見だな」「ドラッグストアの安売りとかでまとめて買う事が多く、コンビニに置くには場所食う割には値段的に売るのが難しい」など、商売を行う側の視点がない
2017/03/30 リンク