エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ワロスwwwBOT」事件。反発するユーザーと「まとめる」側のモラル|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
金曜日のソーシャルメディアインサイトをお送りします。アクトゼロの黒沼です。 今日は、ネットのシェア... 金曜日のソーシャルメディアインサイトをお送りします。アクトゼロの黒沼です。 今日は、ネットのシェア文化をビジネスに変えてしまう企業と、それに反発するネットユーザーについてお送りします。Twitterを中心に人気BOT「ワロスwwwBOT」にまつわる炎上さわぎがありました。事件の概要はねとらぼの記事かこちらのまとめをご覧ください。 面白ネタを紹介するTwitterアカウント「ワロスwwwBOT」をめぐって、ネットユーザーから批判の声が上がっている。67万人のフォロワーを持つ人気ボットだが、以前より「他人のツイートをコピペしている」といった指摘があった。さらに最近になってこのアカウントを企業が広告媒体として利用していることが判明したため、“炎上状態”となっている。 問題の発端は、IT企業・ウィリルモバイルが作成した資料。「Twitter&Facebookより流入! スマートフォン広告のご提案」
2013/04/27 リンク