エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタマーレビューのエンタメ化は、Amazonのあたらしい魅力になるか|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマーレビューのエンタメ化は、Amazonのあたらしい魅力になるか|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
金曜日のソーシャルメディアインサイトをお送りします。アクトゼロの黒沼(@torukuronuma)です。 Amazon... 金曜日のソーシャルメディアインサイトをお送りします。アクトゼロの黒沼(@torukuronuma)です。 Amazonで買い物をしていると、商品の詳細の下辺りにカスタマーレビューというコーナーがあります。実際に購入したユーザーが、その感想を書き込むことができる機能なのですが、最近この機能にネタとしてクオリティの高いレビューが多く投稿されるようになりました。時にストーリー仕立てだったり、皮肉が聞いているものや、感動的なものまで、今日は読み物としての面白さがたびたび話題になるAmazonカスタマーレビューについてお送りします。まずは実際のレビューをご覧ください。 アニマルビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)/¥507,000の場合 誰がどういう必要性があって買うんだ(失礼)と、なかなか利用シーンが浮かばない商品ですが、レビュー欄は熱く盛り上がっています。こんな具合です。 最も評価さ