エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「イヌを捨てる最もあきれた理由」、08年度の1位は?
ドイツ・ドルトムント(Dortmund)で開催された「Hund und Pferd(ドッグ・ホースショー)」で、会場を... ドイツ・ドルトムント(Dortmund)で開催された「Hund und Pferd(ドッグ・ホースショー)」で、会場を走るチワワ(2008年10月17日撮影)。(c)AFP/DDP/SASCHA SCHUERMANN 【12月16日 AFP】英国最大の犬の愛護団体「ドッグズ・トラスト(Dogs Trust)」は、クリスマス間近の15日、この1年間で同団体施設にイヌが捨てられた「あきれた理由トップ10」を発表した。 第1位の「最もあきれた理由」に挙げられたのは、「イヌがわが家のソファにマッチしないから」というもの。第2位は、「イヌが悪魔のような顔をしていて、デービッド・ボウイ(David Bowie)のように、左右の目が違った色をしているから」。第3位は、「黒いイヌは、新しく購入した白いカーペットには合わない。白いイヌと交換してもらえないか?」というものだった。 このほか、「家の中でイヌを飼
2008/12/17 リンク